yoshichabin2010-12-31

 
右足の小指の爪が全剥がれた


さぁぶぅい〜〜(」゜□゜)」


♪こなーーゆき〜〜でぇここーろまーでしぃろくぅそーめらぁれたぁなら〜θ(^0^ )

さむ



さぁてそろそろガキの使いでも見まつか(ンハハハハ←浜ちゃん


 
パンティぎっしりて〜〜〜〜ンハハハハハ
 
 
石ころ熱いて〜〜〜〜


日高昆布〜〜〜〜(◎O◎) ンアハハハハハハ



三角木馬スゲーーー(°□°;)



おかんがラブ注入見てやらしいて(^w^)


 
ちと飽きてきた
 
CMがいつも耐えられナイトでリモコンとお友達(^-^)


まーくんやぁ(゜∀゜;ノ)ノ



いやぁまーくんが桑原さんネタや〜〜(≧∇≦)



あ〜くさ〜(⌒〜⌒)



リモコンた〜いむ


 
さぁて  今年最後の又筋ぐ〜


今年最後の食べ物はぶるがりあよーぐるとでしたぁ(^O^)


そろそろ年越し態勢に入ります(^O^)ゝ

 
あと1h    まだだいじょぶかな?  間際はメールとか規制されるらすぃ

 
今年の初め 吉ちゃびんがやりたいことができますよーに イイ人に恵まれますよーにとお願いしてきて
 
それがそのようになたみてーでとてもよかた(⌒〜⌒)
 
 
せやからまたお願いする
 
またイイ年になりますよーに
 
今年もいぱーいがんばてくれて元気かわいい姿見せてくれてほんまにありがと〜〜
 
 
大好き〜〜
 
 
なん知らんやろ
 
よいお年を
 
 
あ〜除夜の鐘が聴こえる
 
吉ちゃびんの元気な声が来年もいぱーい聴けますよーに
 
 
え    一抜け?(^O^)