?

今朝の体内時計 ん… 8:30?

8:27 お〜〜(@_@)


きのおは鍋ではナイトで七輪で焼きのほるもん焼き肉o(∩∩)o
情熱ほるもんやて うめかた〜〜(≧▽≦)
値段気にせずがんがん頼んで それぞれくっぱも食べて
酒は1杯だけやたけどそれで一人\2600(*^-^)b
お手ごろお手ごろ(船越


らぶしゃふぉ マジいいねぇ
やぱ松田くんと小島さんからでてるもんが(ンハ
東京ありすもあんだけそれぞれきゃらつかんで立てられたら
で だしたもん勝ちやな(b^-゜)
吉ちゃびんは空気作れるんやし

まだまんがも読んでナイトやけど(^-^)ヾ
聞くところによるとただ演ただけじゃ … ぽぃし
近いうちに読んでみナイト(^-^)


吉ちゃびん元気ぃ? だよね(ンハハ
はばないすで〜〜(^_-)☆



きょおまんがを借りて読んだ
東京ありすがわ?(フハハ
3巻までしか中田からあたし的寸ドメくらた状態(ンハハハハ

けきょく全て手に入れのーまる幸せになれそなO型♀と
何一つ手に入らず落ちそうなB型♀てとこか(アハハハ
今のとこ


いいねぇ


ただ…この話のおもろさがどれほど伝わるのかと
吉ちゃびんにB型的要素はちとねー(ンハハハハ
そのへんはウマくやんねーとな

ま 一部の人達?が心配するほどたいした描写もナイトやすぃ いんじゃね

別に私生活を見せるわけじゃナイトやねんから(^O^)
それぞれ本人らすぃくなんてなくて吉やんな
今の吉ちゃびんが一人の女を見せてくれんのが楽しみo(^-^)o
どこに意外性を見せ
どこにどれほどらすぃさをちりばめるかも

どう作てどんなの観させてくれんのかとにかく楽しみやな! ニッ(∩∩)