風待ち

止むのをひたすら(フハハ

いやーびくりするくらい冷蔵庫の物が冷える(゜□゜)
別に強とかにしてるわけじゃナイトでふつーに
弱てたんやなぁ前の冷蔵庫さん^^;
ただエコ運転でナイトな時の音がちとでけぇのがなー


はい きょおのうさver.も希望のしゃふぉーではナイト中


きょお沖田ら誰もい中田
めずらすぃくめしすぐ食う気にならず いちごぽっきー2袋とほうじ茶の残り


そんで済むわきゃナイトでさっきやきそばを食た(ヘヘ  あたしは塩派
関西人やからてソース好きではナイト
ふぁーすとキスはソース味やたけど(ンハハハ



埼玉県上田知事さん 連続テレビ小説つばさに吉ちゃびんはまだですか?

と思て見ている。
関東制作やのにあのノリはおもろて好っきゃ(∩∩)
それになにより脇を固める出演陣の技量がたまんナ〜イト(ブラボー


で 吉ちゃびんの登場はいつ?(∩∩)


んー このたっちぱっどてほんま悪さしよんなー
ばっくあぷ機能のおかげで助かりはしとるけども^^;



そろそろ風止まてきたなー


よーやく えぴそーど2とhANGRY&ANGRYぶろぐ見れました(エヘヘ
着ぐるみ好きにはたまりまへんなぁ(ンハハハ
どんな人が入てんのかな
もっといろいろ見させてくれんの?(期待

すくりーんさいずにできるぼたんにさっき気づいた^^;

WA--O!
Sadistic Dance のhANGRY歌い出しキテターーー(゜□゜)
初生だからね  もーちと流れ落ちる感で歌えたら
ま 売りもんのが絶妙杉るん鴨ねー


ぶろぐはなんだかじみーなてんしょんよね
問答形式になるとこーなのかしら(ハハ



らべる低い子がどこまで楽しめるのか

こんてぃにゅー♪



まこっちゃんにあんまり期待したらなーんか悪りぃ気がして^^;
でもなー やぱまこっちゃんのなんやな〜ん(ニヤ
吉ちゃびんの変則ぼーだー好っきゃーーー o(∩∩)o
きょおはしっぽやたんかなーん 見たかたなーんφ(..)
梨華ちゃんも彼氏いるんでしょーに・・・



夢に吉ちゃびん出てきたんやた
出待ち?みたいな感じで待てて 出てこナイトやからあきらめて
と思たら出てきて(ハハ
なんか横っ跳びでごろんごろんごろんて回転してって
あおむけになって見上げてるから起き上がるのに手を貸そうと差し出して
あ あたしじゃナイト! て思てやめて
そしたら反対側から♂が差し出して起き上がてた

めでたしめでたし(ンハハ


げちょびのおもっきりDON!が大阪でも見れるみたいで吉(∩∩)
もちりあるたいむは無理やけど 生みたいやんなーHP見てみたら
どんなすたあちゃびんかなーん(^^)

でんでんつまんなくないんで宣伝よろしくお願いしますぅ^^;



あたしのひありんぐでの歌詞まちがい
わざとした呼び間違いも事を早くさせる
けむそーな顔して呼吸あさくさせる