今朝の体内時計
んーー 8:00? 7:57 吉(^-^)
今朝はほんまめずらすぃく2度寝しナイトで沖田くん(゜□゜)


やぱあかん鴨(Θ_Θ)


また夢をみた
吉ちゃびんがどおやらてれび番組に出演してるのを客席から観てる
出演者は2人のハズなのが予定外に梨華ちゃんが出てきて3人になり
吉ちゃびんが 出ないハズなのにね てあたしと話してて(99
Aかっぷだよね あたしはあるけど て言いながら
相手のを曲げた人差し指で下からすくい上げる



梨華ちゃんがA(アハハハ
すげー夢やんな(^O^)


いちごぽっきーまだあたかな
はーばーらんど行く時にまるしげで見つけたはいけど
まさかのお徳用^_^; でも買う

きょおはモ〜ぶらっくべりーのたるとあるかなぁキルフェボン
こないだてれふぉんで聞いたらまだて言われちたからなぁん

あかん ねぶたい(ρ_-)o



ん ん〜〜  やぱ寝ちたか(ヘヘ

さっき人と会うのにお家の外へちと出たら  あぢぃ(><)
というわけで出掛けるのはやめていちごぽっきーで吉(ハハ



そいや中澤姐さんて下に兄弟いんのかな
やぱいるんやなー
そらなれるわな

歳がいっちゃん上やからてなれて言われてもなぁ
人には性質てもんもあるやんか  癇癪持ちやたりいらちやたり(サイアクー
そのうえ下気質100%でできてんのにさー
だから沸点低いんやなー

ま これからはそーならナイト金が稼げナイトてことか


いい例に挙げられた人らは言うことや見た目はそー鴨やけど
実際そこの下の子はわからナイトあたしに頼って訊いてくるし
所詮上にいい顔してるだけでほんまの意味で役に立てナイト
見かけ良ければ中身はどーでも吉

醤油ーこと?(なんかなつかすぃー

思わずその人らの名前聞いた時笑てもたけど(ハハ
そこの子らに実際いいかどうか聞いてみたん? みたいな


ま いずれにせよ オレ様のばらんすの悪さは事実なのだ

隠すか ころすか


やさすぃふりするか(バレバレ



どこまで失くしてくのかな

変わらないのを眺めながら



ようやくTokaiWalker iDをゲト(イエイ
これ ちちぇーのね(ンハハハ

♪にじゅー よじかーん でこ だーせますか   みたいな(古。

きれーだねー(∩∩)

いくら流行りとはいえこんなにぱーかーちゃびんが見れるとは(感涙
流行てる時こそそのかわいさのらべるの違いがわかるてもんやけどね

あたしのぱーかーちゃびん好きは理屈じゃーございませんが(壊。



あのー うさver.のぺーじの文字でんぶ白くて見えなくナイトすか?  


そいや吉ちゃびんのぽーちの中身やけど
じぇっとすきーのケツ触ふれとうちの新人ちゃんいわく
んなついてけナイトならべるのもんではナイトらすぃ
ぼでぃなんちゃらはわからナイトらすぃけどそんくらいだて

ふーん

あたしがそれらしきもんで使こてるのはもらいもんのしあばたー
爪にぬりぬりするくらい


あー 髪行か中田なー
白毛も出てきてんのにぃ(><)

変えてーーーーー!   めんくせ↓


あかん 髪のこと考蛙と神戸のあの反則ちゃびん思い出すよぉぉ(エヘヘ



吉ちゃびんほんまれいんぼー似合うよね  特にてくびー(ちくびーじゃないおー


そおいえば 東京ありすがわ とっくに4巻読み終わてて
まんがでは多少炎上寺やけど 逆にこりゃ生じゃねーなと(ンハハ
問題はそんなとこではなーく

とにかく円城寺ちゃびんが楽しみ〜〜 v(∩∩)