ここ2日 補助イスのナイトな車両のでんちゃだ
阪急GJ! 玉玉やろけど(フハハ

すぃかも今朝は乗て1駅であたしの前の人だけ降りた(オー
らき モ〜座れたo(^-^)o


また吉ちゃびんのらいぶ&CDSあるね〜〜(^-^)
当たればいけるね


らき また1駅座れたo(^-^)o


フゥ 気分がすぐれナイトやな

きょおはお掃除おばちゃんも遠〜〜い(ンハハ


きょおの階段はてんぽズレズレや〜

さ 働くわおーん


今朝 じぇっとすきー以外のれでぃーすがみんなぼーだーの服やた(゜□゜)
すぃかも そのうち2人はベージュのスプリングコートも同じと(@_@)



モ〜冷蔵庫きちゃたて まだ蛙れてナイトやのに

ありがとう今までの冷蔵庫さん(^-^)



今 アニキからおやじのあめりか土産とやらをもらた
正確に言うとこれはかなだのらすぃのだが色々まわたらすぃ

よりによて娘が行きたかたとこの土産て


びーばーのくんまきやて ふぁっふぁや(∩∩)



けど 今はあかん どーやても



梨華ちゃんの服なんかてーぶるくろすみたいやな(ンハハ
吉ちゃびんのぱんつかっけーな(オー

お〜 吉里にやぐっつあんキタ
吉里続いてくれ〜〜! 


吉ちゃびんのいろんなお歌聴けるのうれすぃ↑↑(≧▽≦)

交通費がナイトならもとうれすぃ



そろそろいけそかなー  えぴそーど2とか見ても

ほんまめんどくさいわオレ様は
まるで風が止む時を見計らうみたいに
おそわれなくなるよになんのをこおやてただ待つしかナイトやもんな