きのお蛙たら母が

冷蔵庫あかんみたい

=諭吉放出大決定


今前に座てるりーまんが十字きーをアホほど押してるし(アハハハハ
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ
てめぇはいやほんしてっからわからねーのか
もともとんなん気にする人種にはできナイトなことやろけども

なにやてんか知らんが


かっこわり〜〜〜(^O^)



そいやきのおじぇっとすきーにあいぽどのこーどを背後から首にまかれた
もちろん黙ておもきし締めたかたのは言うまでもナイト(ハハ


さ 働くわおーん!



きょお後輩♂に物言いつけられちた^^;
あたしなりにはちゃんと理由があてのことやたんやけど
それでいきなしイラッとした言い方されてきょおはカチンときたらすぃ
手震わせてしゃべてたしな そーとー頭にきたんや


んー いかんなぁ。

反省はいくらでもするが  今後気をつけてられるかがなぁ(ハア



無事冷蔵庫買いました。
やはしじぇっとすきーのお見立てなしでは無理でした(ヘヘ
出来る女はちがーわ

いまどき野菜室いらん!それより冷凍!高いの無理!!と言い切るあたしの要求に
選べるのが俄然少ナイトな中 残念ながらエコ商品では中田けど
要望通りの2どあ野菜室なし!冷凍90L超え すぃかも引き出し2段整理収納!
お値段なんと6諭吉台前半 送料ナイトのりさいくる料他で約7諭吉
こないだのぱちょのぽいんと2諭吉分使こて 残りの支払いでまた約7漱石ぽいんとついた
吐き出しのCASHが5諭吉いかなかたのは助かた(∩∩)ヾ