yoshichabin2010-09-04

おはよっちぃ。
 
 
 
ほんま早っ(
 
朝の5時台から必死こいてるとか    ( ̄O ̄)
 
高校時代と同じ車道を    ちゃんと左側やで(^O^)
 
 
 
( ̄○ ̄)
 
 
ぼーーー
 
 
アクビちゃん止まらへん
 
 
♪はいたはいたよっすぃ〜のぱんつー
 
 
身の引き締まる思いでつ(また太たか
 
 
 
ンフ
 
 
きのおかいちゃ出てからサッタ同期に長いかいちゃ生活お疲れSummerでしたメールしたら
 
ボクちゃんにあのあげたバルーン束さそく見っかってバラせと言われ
 
黄色のハートの持て風呂入たんだて〜(⌒〜⌒)
 
 
幸せの黄色いバルーンだね    いえぁ
 
 
 
へへ
 
 
腹減た
 
 
 
 
眠い
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でがんばてみんなとたのひぃんで〜(^◇^)┛
 
 
 
 
 
きょおだよな(^w^)

 
なう。
 
ちと後ろに早朝からしゃべり倒してるがいる    ふつーはイラっとするとこやけども
 
 
なんやおもろい(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんの仲良しさんの声に煮ている


天むすが意外とデカいけん( ̄○ ̄;)

これモ〜ひとちゅ食うたあとなう。

 
の景色スキ
 
 
モ〜すぐトンネル抜けたら浦島太郎のトコだかなんだかいい景色らすぃ
 
 
甲府つたら吉ちゃびんの卒業ツアーで行たよな〜(⌒〜⌒)    たしか松本から南アルプスハシゴして(^w^)
 
あん時の景色も憶えてりゅ
 
 
 
トンネル抜けたけど    あで?
 
 
 
トコはドコ?

 
ま    中田ことに
 
 
きょおは諏訪湖の花火大会だて
 
 
吉ちゃびんは今年花火見たりしたりできたのかな〜(⌒〜⌒)    できてれば吉やな

後ろ乗り前降りわんまん列車 降りたきゃいっちゃん前イケメン? めんくせ


小井川Twitter


駅の手洗いが簡易的落下なけん( ̄○ ̄;)


あぢ〜〜〜〜

雨傘なう。


 
駅からがまぁ日除けな〜んもナイトなアスファルトの道をひたすら歩いてあちぃのなんの
 
あまりのあちぃさに傘ならなんでも吉(T_T)\(-_-)
 
 
LOCTOWNてROCKなタウンや思てた(^w^)
 
Twitterらほんま前に一列イスあるだけで(◎o◎)当然満席でmaitter
 
イス以外んとこ始まる前なて急にall立ち見になて( ̄○ ̄;)
 
最初イスの後ろからは各自シートとか持参で座り見モードやた
 
せやからオレ様はそのスペース後ろの正面植え込みのふちから座り見モードのハズが
 
立ち見指示直後大人がイスのすぐ後ろから立ち始めた(゜∀゜;ノ)ノ
 
お子様優先したかたんやけどそんな空気にもならナイトででんでん見えナイトなるから
 
きょおはサンダルっちぃにヤラれた    シルバーぽい細い紐のでなんだかとてもかわいい
赤いプリキュアで  ちゃうか(^w^)
 
 
信玄餅んな有名なんや(◎o◎)
 
 
さすがじぇっとすきー
 
そんなじぇっとすきーのリクに全て応えたら8千円超えたけん    すぃかもallカード払い不可(」゜□゜)」
 
 
はさておき
 
きょおはね箱に手突っ込んで質問の紙引いて答えてたり
 
みんなとは曲中にしぇーくみぃしぇーくみぃて右手回してたり
 
イスでクルっと回って背中側の人らにも手を振てたり
 
 
オレ様きょおは一緒に歌てたかんずぃ
 
ごめんそのたいみんぐ〜で(ユルく)回せナイト
 
 
男子ばな迷走オモロかたな(⌒〜⌒)    タダついてはいかナイトなんだけはわかたけどあとは相変わらずやな(^w^)
 
 
ちなみにじぇっとすきーには快適にさせてくれてまぁイケメンな方で頭の回転良く返すから話してていつもたのひぃすぃかも仕事もデキる
 
とか気にいてると思われるんやけど唯一の該当者は既婚なので今のところ残念気味か
 
 
 
ま    人間理屈で惚れはしナイト(^w^)
 
 
タイでテンションなててこれてよかたね(^-^)
 
 
お疲れSummer