yoshichabin2010-09-05

おぃーす
 
 
それにしても超早沖&片道5h超コースはやぱキツかた
 
であちぃ中駅から歩きなんとかたどり着いたら
 
これまたあちぃ中密集でれでぃお立ち見(ふぅ
 
 
吉ちゃびんだから出来るの(^O^)
 
 
オレ様のTイチはレア(どでも吉なけん
 
いやぁぱぴこ効いたわ
 
思わずおかわり(60yenりーずなぼぉ吉
 
 
あとはじぇっとすきーリクの信玄餅ノーマル15ケ吟造り8ケに
 
ふじやまばーむ1ケにいたりあんロールぷれーん1本に季節のらずべりーなんちゃら2本
 
に保冷バッグが525yenなけん(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
をひたすら歩いて持ち
 
駅にTwitterら45mでんちゃ来中田けん
 
 
 
吉ちゃびん海連れてって〜〜
 
 
おそらくではなくみんな吉ちゃびん見てるとか(^w^)
 
 
 
は自由時間でどうぞ
 
それよりオレ様餌付けしナイト?
 
 
一緒にすんなぼけ!つまんねーw  はぃちょーしコきやしたさーせんm(_ _)m
 
 
食うの
 
お肉
 
ほらね(ちゃうか
 
 
海は憧れ    バリアフリーの(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんの爆下り見て〜〜    たしかに揺れるよなぁ
 
 
揺れるつたらさっきまいこぉもユサユサは好き判明しとた
 
はさておき
 
でも吉ちゃびんのはスピードは出ててもちゃんと乗ってんやろなぁ
 
オレ様のはタダの爆走(へへ
 
 
 
会報なう。    また後ろから
 
 
せやろな  キューティーちゃびんで
 
こんこん100QAキター
 
 
 
富士山登ろうよ〜(^◇^)┛
 
 
和田和田つまみぐいらすぃくて禿壺
 
 
こんこんやろーぜぱつきん
 
 
てオレ様も出来ねもんなもひかん
 
 
器の大きさかぁ    それ思うてことは…
 
な〜んかでけぇのなぁみんなて思わね?(^O^)
 
 
赤坂とぴかぁ(^-^)
 
 
すぃーとキテりゅ
 
お全身
 
 
よかたね青空で
 
色紙まんまで吉や(⌒〜⌒)
 
 

 
きのお日本代表戦やたけん    どころや中田けど(⌒〜⌒)

 
大事かはおのずと見えて
 
 
急がずいけることはこれからもそれで吉(⌒〜⌒)
 
きょおも変わらず元気でたのひぃ一日中を

 
恥ずい衣装のちゃびんもヤなダンスするちゃびんもみんなはずーっとスキスキスキスキスキスキ(⌒〜⌒)

 
姐さんかおりんなっちにりっちゃんのセトリを見てたらそれぞれだぁねぇ(^-^)
 
姐さんのかけら〜歌とたんやぁ〜
 
 
小春もいらっしゃ〜い(⌒〜⌒)    そいや小春ちゃんいらっしゃーいやたか最初も(^O^)
 
意外に人情深いて(はは  自覚しちゃてる系

 
そっかぁ松井さん代表離脱か    きのおは個人技冴えたみたいでよかた
 
 
誰か録てナイトかなぁ(┳◇┳)


卵印のケータイ(^w^)