重GJさんく〜す(^◇^)┛

吉ちゃびんぼーだーか思た(^w^)




 
ひつまぶしにゲーム始めた
 
 
仙石らばーかなんかいうやつ
 
名前決めろつからさ    やぱね姫ときたら    ねぇ
 
ストーリー黙読しとたら勝手に脳内変換されて再生されるからなんや変なかんずぃ(^w^)
 
 
いきなし出てきたよ織田さん(^O^)
 
 
敵だけど(はは
 
 
武田さん伊達さん上杉さんの3択はやぱ    旬やた信玄しょ(^w^)
 
 
あとは水槽でお魚飼いはじめ    ニヌとハッピー
 
 
前者はまたパクてるねぇかを    後者はまた3択    バービーとか無いし(・_・)
 
 
 
お顔にブツてデキた    アーモンドボール一箱食たからかな
 
 
そいやこないだの山梨れでぃお    色んな方いらしたみてぇでよかたね(⌒〜⌒)

 
そいやアメリへの入国にはESTAが明後日の申請から有料化
 
明日までならタダ(⌒〜⌒)
 
 
ぱすぽーとさえありゃ予定ナイトでもおけー(^w^)
 
2年後までにクルか?!