ばばあの朝のイライラは厄介
 
 
人のふり見てなんちゃらよね    気を付けよ
 
それにしても押された相手に文句言うのに    あんたクサイねん!
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
あんたいつもやろ、わかってんねんで!
 
 
スゲー言われるかわからんもんやなぁ
 
 
 
をみた
 
なんかステージでライブのよなことをしてた    オレ様が(^w^)
 
吉ちゃびんも居た気がスやけど出番違うのか(T_T)\(-_-)
 
 
唯一覚えてんのがオレ様まーしの横でまた〜りスタンバてたのを玉玉なかんずぃで振り返り見されたくれぇ
 
 
希少なチャンスそれ〜〜〜(」゜□゜)」
 
 
 
きょおも暑そやなぁ
 
 
モ〜えぇ加減降らんかー
 
とか言うヤツにかぎって降てくれとる時は文句言うとん
 
 
んな都合良ぉナイト
降て欲しかたらだあっとれ
 
 
 
なんてな
 
 
きょおはやから降らナイトで吉やよ〜(⌒〜⌒)
 
きょおも吉ちゃびんは元気でじょぐりすたっふーと一緒にたのひぃれでぃおな一日中を

 
ん〜と
 
 
吉ちゃびん風強くなてきたらお外出てちゃだよ〜〜



ンハハハハハハハ