yoshichabin2010-08-14

おは踊るあほおよっちぃ。   見るどあほおより
 
 
もひとつも当券ゲト
よかた〜   このためにでんぶ予定組み直したもん(これがお盆のメインお仕事
おーる在来線でGOのハズがどしても10時には主要駅のコンビニ寄るたいみんぐ〜合わずω
 
きょおも元気でみんなとたのひぃんで〜(^◇^)┛
 
ちゃんと見えるといいなぁ
 
踊るあほおちゃびんたのひぃみらな〜〜
 
 
 
ひとちゅだけ    みんな吉ちゃびんと待ち合わせしたい思てる
むつかしいんだたらいけど




お〜明石の海ら〜〜(゜∇゜)


加古川通過 もぉすぐズバット姫路(^w^)


あ 姫路城ら(゜∇゜)
オレ様姫路といえば悪魔が来たりて笛を吹く


うわぁ〜〜人身事故で乗るはずのでんちゃ1本なくなた〜(」゜□゜)」


りかばりーでけんのか


相生でつぶす時間が姫路になたくらいで済むかんずぃかなぁ

元々乗り継ぎんなよぉ中田んが良かたんかな(ほ


辿り着けるか見るどあほう (T_T)\(-_-)


岡山にはTwitter
 
 
はぃ
 
 
マリンライナーもでんちゃダイヤとんどんか( ̄○ ̄;)
 
 
まさかの相生からずーーーーーっと立ちぱの悪寒
 
即攻元気持たしたおかんGJ杉
 
 
このでんちゃ    出るのか?
 
 
 
出た〜(^◇^)┛

児島競艇

 
瀬戸大橋    瀬戸の    
 
♪瀬戸ワンタン  日暮天丼    お〜ちっちぇく渦渦しとりゅ(⌒〜⌒)
 
 
やぱ海辺はえぇにゃ(^O^)
 
 
お    LNG  液化天然がす

 
あで    でんちゃ止またまま
 
 
高松駅満線て
 
 
パーキングかっ( ̄○ ̄;)
 
似たよなもんやけど
 
乗り継ぎ

次は予讃線の踏切事故でまたでんちゃ乗り継げナイト(」゜□゜)」

さきからお詫びられ杉ω



♪よていどぉりになんて〜〜


 
吉ちゃびんのためならえ〜やこら(^◇^)┛
 
でんちゃなう。
 
 
どん兵衛っちぃ    全員集合


Twitter






市役所前は吉ちゃびん踊らね〜〜(団扇配り隊
 
 
最後解放されて吉ちゃびんの通った同じとこを平和連さんのお囃子でずーっと踊りながらた〜(⌒〜⌒)
 
 
えらやっちゃえらやっちゃ〜〜

 
とっても気分味わえた〜(^◇^)┛
 
お囃子のおばさまと目があてオレ様たのひぃそやたからか
♪目と目で通じ合う〜〜みたく頷いて微笑み合た(∩∩)
 
 
 
吉ちゃびんとだたらなんていわないんだぃ

 
きょおいたい何時間でんちゃ乗てんだか    やと次や