オレ様が黒なんか


 
まさかのプチトマト凍らすおかんつぇー(」゜□゜)」
 
たっぱの中でゴロゴロゴロゴロいうてるし(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
慣れたら味するけど
 


リコピンもお手上げや|( ̄3 ̄)|



せくしーぼーいっ↑(∩∩)↑


きのおの昼のてーまは好きなめんず
 
オモロイ傾向の子がおてその子の好みを完全に掴んだ子が次々に言い当てて
 
江口洋介佐藤浩一、堤真一などなど(^O^)
昔から落ち着いたデキるが好みとか
 
 
オレ様は竹野内豊    あのビジュアルにあの声はミラコーっしょ( ̄∀ ̄)
 
満場一致
 
福山くんも根強いな〜(⌒〜⌒)
けど今の強めな感じと昔のソフトな感じとで好みは二分されとたけど
 
あら竹野内くんもだいありーあるんや
 
菅ちゃんと掛け持ちでけんのかも(^w^)
 
ちと覗いてみたいだけやけどな
 
 
 
それにしてもある住人の方々の情報収集提供能力はスゲーな
いつも です
 
お返しが何もできナイトやから
 
 
茶髪に一票
 
 
 
 
 
きのおの全落おーぷんもぢみやたけどな(^w^)
 
 
お好みで〜

 
♪あーむかばー買いましーた  チャッチャッチャ
色あん〜まなかぁた(あら残念
くろかしろかぴんく〜かぐれ〜〜〜〜
 
 
でもひとちゅありましーた  チャッチャッチャ
ムリヤリでもいんでーす(キモチ
羽はついーてはないけど〜〜
 
そーれーはえんじぇーるぶるー
 
 
吉ちゃびんのイエローはかっけーしでも爽やかさんでイイね
 
 
やかではナイト(^w^)
 
だって  さわ  て打ったら    て出んねんもーん(^O^)

 
しーるまた増えた
 
吉ちゃびんがあんな笑顔でたのひぃところ
 
きょお初めて一人で担々麺食えたんだ
 
不思議とこの担々麺は辛いけど辛くナイト(^w^)
 
 
からいけどからくナイト…×
 
つらいけどからくナイト…×
 
からいけどつらくナイトだ