yoshichabin2010-08-15

 
 
ヤバいトロッコ列車涼すぃ〜(^◇^)┛
 
ばっくみゅーじっくもアンパンマン




こんなみんな写真撮りまくてる車両も珍すぃくね


大人一人がオレ様だけな件


 
トロッコ列車渡るの気持ちい〜(^◇^)┛

 
踊るあほおちゃびんTHEムービーでつがとりあえずきょお明日はまずぱちょにもつなげナイト
 
更にデータが互換性欠如なハイビジョン(ブルーレイ見れるので再生しナイト×)とかなんか厄介で
すぃかも本体にのみ蓄積でメディアにもコピとけナイト(┳◇┳)
 
兎に角なにするにも本体オレ様のんやナイトやしヘタにやてデータ消えちたらねぇ
 
 
安全第一
 
 
 
吉ヲタしゃんなら待つのはモ〜慣れているハズ    なんてな(^w^)
 
 
吉ちゃびんの髪黒ぽいのて円城寺以来くれぇ?    いいねぇ

 
姫路ていたらここに寄らずにゃ
 
はまもと珈琲で本日のこーしーとくろっくむしゅ

もちおかわり
 
本日のはガテマラ    おかわりはカングヌ  AA  だて
 
とってもおいすぃ〜(⌒〜⌒)
 
 
きのおは文明の利器によりずーっとあっぷのちゃびんに釘付けで
おそらく大勢の願いも同じかとの思いからだけで捕獲
 
日頃の好みの違いも乗り越えさせる吉ちゃびん
 
 
ステキスキスキスキスキ

 
あ〜どん兵衛っちぃの感想聴きたいなぁ〜    でもれでぃおはこないだのお休みした時の話やろしなぁ
それも聴きたいしなぁ〜
 
 
お〜明石の  神戸の祭りちゃびん思い出すなぁ(⌒〜⌒)


あ〜〜人のお顔がぁ〜 ごめんなさい(-人-)

お  消してもダメだ


ハンディのばってりー切れておりまつ

と打たら充電完了(ズコ


ん〜 長さは藍場浜7min 市役所前8minてとこかな























確認完了。  気になるところはりぴ。

 
市役所前の出口付近は各有名連のラストの見せ場でいっそーの盛り上がり(^◇^)┛
その迫力に
 
 
それにしてもどん兵衛連さんてスゴいんやな    中でもさすがの存在感ていうか
今年よっしーだよねとかよっしー見れるんだよねて周りからスゲー聞こえてきてたし
そんな中でほんまにどん兵衛連さんならではのこんなかわいい吉ちゃびんを拝見でき
ご縁があて良かた(∩∩)

こたびの土産など