夜中に飲み残しのぬるいCC.レモン妙に馬かた(はは
 
 
なんやよぉはわからんんけどこれからも海外でライブいぱーい出来たらいいんだと思う
 
 
 
 
 
お〜盛岡冷麺に黒びあーか    吉ちゃびんグラスで黒ビール吉やなぁ(⌒〜⌒)
 
辛くなくて匂わナイトなキムチのなら冷麺食えるしスキ(へへ
 
 
今夜は釜飯だけど
 
 
背中がきれーそな姉ちゃんが前歩いてるけど    猫背残念だ
 
 
濃いピンクのカーディガン羽織った姉ちゃんも通過    洗濯タグが出てる    裏表残念だ
 
 
今朝はなんや遠くまで見える    あれ派手なゴミの塔かなぁ
 
 
さすがには見えナイト(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおな一日を

 
釜飯は雲丹のにした    上に乗っかてた生のもいけどバラして混ぜてあたのが熱い飯の香りに乗って
 
 
 
んま〜〜〜〜い(≧∇≦)
 
それと茶碗蒸しのお出汁が効いててこれまたうんめ〜( ̄∀ ̄)
 
オレ様の大好物ら茶碗蒸し
 
 
それから6人で行って単品の鶏の唐揚げがほんまは5ケなのにちゃんと6ケにして出してくれて
 
梅の花の系列の花小梅さんGJさんくーす(⌒〜⌒)
 
 
いえろーまんとじょぐりすたっふーもだ
 
 
 
カラダ洗うせけーんがなくなたから買おて
 
ぼでぇしょっぷにすか    今回の気分は
 
ピンクグレープフルーツ