おはよっちぃ。
 
隊長は吉子(⌒〜⌒)    まぁ♪久〜ぶりだぜ(へへ
 
 
きのおはこれまた久ぶりに家族でピザ(^O^)
 
トマトソースのシーフードとマヨポテのはーふ&はーふ
 
Mサイズ
 
 
昼はお墓参りに    これまたオレ様ご無沙汰してしまてた(_ _)
 
あーむカバーに日傘で万全と思いきやまさかお墓のお掃除を日傘さしたまんまでも出来ず( ̄○ ̄;)
 
顎から汗ぽたぽた(はは    けどそれも吉(⌒〜⌒)
 
おかんがベランダで育ててたもたむけて
 
いつもじいちゃんばぁちゃんには守られてるてことあるごとに感じる
 
 
おかんが大変なんだけどもオレ様の相手すんのは(^w^)
 
 
 
はい
 
今朝はちと涼すぃ〜
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

 
誰か今夜は食えばいか考えてくれ
 
 
きのおはやたら渡辺美里が脳内
 
♪こーのさぁきじゅーねんも〜  10years 
 
びりーぶ
 
 
さまたいぶるーさまーたいぶるー
 
 
オレ様好きなアーティストの夏歌が何気にスキ鴨(^w^)

 
ビアガーデンのそっちのけで画まちゅり
 
 
えらたのひぃそーだねー

 
えぇかげんタッチパッドがキレそにイラつく


海外ライブに芋掘りにうどんに稲刈りかぁ みんなたのひぃそでえーなー


 
さっき連れからムラやっと雨降った〜やて
 
 


あるはずの愛すがなくなてた



そいやこないだあるとこで他人に妙にヤな顔されたんだけど

そんな筋合いないよなぁ