おはよっちぃ(o^o^o)
 
 
おとついのイベ吉ちゃびんらすぃくちとでもりらっくすしてたのひぃかた? ならうれひぃ吉(⌒〜⌒)
 
オレ様はねほっとしてうれひぃくてさだんだんと浮かれモ〜ドまでいちまたぁ^_^;
 
 
今朝の脳内曲は  ♪さくらまんかぁい〜〜    と
 
やぱゆーちゅーぶはイイね    待ってるヨッもずくマンと踊ってみた(^w^)
 
 
今ぼーっとケータイしてたらぶつかりかけた( ̄○ ̄;)    春だから  ではナイト(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でぼーっとしナイトな一日中を
 


あ きょおはおきゃまの日



がんばっ帝(^_^)v


 
 
 
 
キターーーーー(◎o◎)
 
 
あ〜〜〜かわいぎゃ〜〜〜〜
 
 
オレ様おとついのオーダーまさかのおやじのハイボール( ̄○ ̄;)
 
 
 
ひれ酒の箱になりたひ(あと放置ぷれい(^w^)
 
あの中でじっとおやじちゃびん待ちしたひ
 
あのお顔が見れるなら(へへ