おそよち(⌒〜⌒)
 
 
やぱ横になってるのがだめーじ少ナイト(ふぅ
 
きのおはいつもの走りはじめんとこを桜田門に向かて抜けて逆回りに歩いてTFMへ
 
 
逆だと下りが上りやた件(」゜□゜)」
 
 
きのおのぐーずのお写真拝見しながら  えへへへ
 
ぱつきんクリクリ花輪くん風へぁーステキ杉だよべぃべー(すたおべ
 
上がりゅ↑↑
 
吉エッグもなんやおもろてイイねぇ\(^O^)\
 
チャリティーお写真もイイカットだね
 
うん がんばろうね
 
 
きのおの終演後近くの居酒屋で晩メシた時も代表者のオーダーにそりゃねだろ思たらすたおべとさそくルールが適用され
 
握手ん時よっすぃ〜にもハナゲ出てますは言いにくいからやぱ安倍さんへのきょおもかわいいスね→ちょっとこれ見てもらていスか採用と
 
今度される鴨ヨッ(ケケケケ
 
 
それにしてもかん蛙吉ちゃびんや受け答えがいちいちかわいい杉てモ〜( ̄ー ̄)
 
ボソッとも健在で(ハハ    ポロリも(よっπ除く←けどいらっしゃた
 
天使の羽も(⌒〜⌒)
 
 
水着見たくないのぉ?て言われて    同性なのに素直に釣られてしまうとか(へへ
 
 
オトナなとこもおこちゃまなとこもでんぶスキだ
 
ほんまみんなそれぞれのはーとからの応援よかたね
 
 
どすーんp(^o^)P(^O^)一緒にやちた(へへ    トレインも(^_^)v
 
 

浅利お姉さん居たの水くさいなぁ(はは

よかたね見てもらて


オレ様にはオレ様の事情もあるけどこれからもながーく募金やぐーず購入などで応援したいと思います

まず西日本は経済動かして放射能の変な風評に左右されない



新生娘。初日おめ

またライブでみんなに笑顔やぱわーを届けて元気にして


マンパと青コレキタわ〜〜ん(⌒〜⌒)

それぞれのはーと想い大事にみんなでがんばていきまっしょーい!