yoshichabin2011-01-29

 
ドリムス。誕生再始動おめ(⌒〜⌒)
 
 
あか〜〜〜〜んかわいいすぎてヤバかたどすーんP(≧∇≦)
 
はなぢぶーはかろおじて免れたが
 
トリスのハイボールみてもドリムス。に見えたのはないちょ
 
 
ヨシコの髪様はほんまサイコ(≧∇≦)
 
きゃぴきゃぴドリムス。ちゃびん期待しちまうぜ〜
 
せやけどがうれひぃてソロ活動にさらに+されるてことが禿吉
 
すべて+にえぇとこドリムス。で(^w^)
 
これまでがんばてきたでんぶが今の吉ちゃびんなんやもん( ̄ー ̄)
 
東京マラソンに専念してぇのに…とかこれからもいろいろと思うこともあるとはおもうけど
 
 
がんばていきまっしょーい
 
 
 
久ぶりに集団の中でちとふりーだむちゃびんがちらほらしとて(^O^)
 
なっちがラブマの振り皆でやろつて右に左につてやた時のでっけースクリーンに映し出された吉ちゃびんのお顔たら
 
無表情からのーにヘラ〜〜( ̄ー ̄)    んはははは
 
 
他にもいぱーい    オレ様がにヘラ〜〜( ̄ー ̄)
 
あーと
 
 
きょおは吉ちゃびんモ〜みゃーみゃーやねぇ    りっちゃんとがんばて
 
 
オレ様はれっつえんじょいらんにんぐ〜    きょおはキャップ忘れ中田で
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で一緒にたのひぃな一日中を
 
IDO寒ナイトなよにな〜(⌒〜⌒)
 
 
あさだ〜おきろ    あい( ̄ー ̄)



 
GEORGIAさんありがとう    走たあとのご褒美ブレイクにさせていただきま〜す

 
あと    衣装も似合ててよかた    やぱ衣装とかもたのひぃみらなぁ

 
ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/
 
がんばれサムライジャパン
 
 
早くて吉ちゃびんのイロイロみてぇ