みみあてぬくい〜( ̄ー ̄)
 
 
やら年始早々ドリームモーニング娘。の会見にふぁん呼んでくれるとな(◎o◎)
 
うれひぃね行きたい
 
まず当たりますよーに(^人^)
 
 
娘。のデビュー当時のことはおろか吉ちゃびんのデビュー当初は残念ながら知ら中田んやけれど
 
おそらくあのたいみんぐで中田ら応援続けてはいられ中田鴨やしねん
 
 
変わらずがんばて〜    きとたのひぃ
 
ね〜〜(⌒〜⌒)
 
今の貴女方でまた新すぃ娘。魂つーかスピリッツ注入(ちゃうか
 
でこやてお年玉のよな一緒にはやぱうれひぃ
 
 
胃ちゃんごめんな  ちとよぉなたら一日でまたこーしーにして
 
きょおはココアにするね
 
 
今年最後のはまだ紅葉
 
途中から  いち に いち に なたけど(へへ
 
あ〜〜こないだ咲いてたまだ
 
 
きのおから時々河口湖の時の吉ちゃびんの  がんばれーー  の声が脳内でりぴてるの
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとえんじょいらんにんぐな一日を


納会おわた〜〜(⌒〜⌒)

See you next year


 
同僚お疲れSummer    来年もヨロシク〜(⌒〜⌒)

 
忘年会えーんど納会幹事大変やたけどえぇチームワークやた

 
来年もイロイロあるけどがんばろう

ぱらぱら    とぞよしなに

 
唇がめちゃめちゃ荒れてりゅ
 
 
あ〜ゆっくり眠りたい
 
いつからかなぁ

 
こちのもたのひぃかた( ̄ー ̄)


え〜っと 生ちょこ仕立て 馬かたメモ



忘れてるよね〜


 
あぁこーしー飲んで寝よ
 


きょおはだいぶムリをした