おはよーさん
 
今朝はHAPPY TOMORROWからすたーと
 
脳内は♪えんだーーーーぃぁーぃぁーやたんやけど( ̄ー ̄)
 
 
(~O~)
 
そいやメアリースチュアートマスターソンとこも男の子だたらすぃな
 
きのおネズミの国に忘れた写真取りに行ったついでにボンボヤージュ寄たらモ〜クリストマスのカケラも中田
 
切り替え見事である
 
以前ハロウィン終わる直前に行た時は行きによーさんあたから土産を後回しにしたらほすぃのが一斉に無くなてもてて補充もナイトで連れ
 
そこ要注意である
 
 
やぱ寒いからみみあてとすてぃっちの新すぃカレンダーとごはんよそいまうすだけのつもりがちょーしこいてお茶碗と小鉢まで
 
その後その荷物持ちがけこ効いているのは言うまでもナイト
 
 
やぱリュックも
 
モ〜少し探してみるけど(^O^)
 
 
りっちゃんがんばて    吉ちゃびんとみなさんと楽しい時間を
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなな一日中を

歩いてるちぅ。    なんだかbot的(^w^)
 
意外と太もも筋肉痛ヒドい  スクワット効果はないんか?ω
 
きのお2周目はほぼ膝は痛かたすぃ
 
 
 
重いからね
 
 
でもなんてこわくないもん
 
 
下りは   ottobot
 
 
こないだかいちゃでホールのクリストマスケーキ食うのにじぇっとすきーからのメールにありがと〜〜  と
 
たまには切るでー    て字をMaxちっちぇーーくして送ったら
 
 
ちっちゃい    めさちっちゃい(笑)
 
てレスキタから今度は字をでっけーくしてやる気見せたら
 
 
出来るとやる気は違う(笑)
 
 
 
できるもん
 
 
後で切れたの見に行たらめさ切りにくかたみてぇで
 
ヨカタ

 
あらあらアイコンまた変わてりゅ    お疲れさん
 

 
めずらすぃくおかんがしんどい言いよるさかいに明日までにやらなあかんこと代わりにでんぶやつけたた
 
やるときゃやるのさ
 
ばふぁりん持てねぇけど(^O^)



(^◇^)┛