拷問

こないだの拭き掃除のだめーじが何気に残てるさなか
月初おわてきょおヒマ鴨と棚の書類をちとだけ片付けるハズが

4勤ちゃんご指導のもと午前中いぱーい棚の大整理大会開催(ちーん

追い討つよに明日が期限の個人ろっかーの撤去のためのこれまた大整理大会も開催


あ゛〜〜〜〜ぢがれ゛だぁぁぁo(_ _*)o


モ〜しばらくいやら(〒_〒)

だてさ ただ置くとかさダメなんだよぉ
書類の種類毎とかさ 今使こてるもんとそでナイトなもんは一緒の棚置くなとかさ



どちでもえーやろーーーーーーo(_ _*)o

ではナイト(はぁぁ

兎に角すきりまとめたい まとめたい まとめたい

病気か? 思うくれーだあたし的には(はは


かといてそれがわりぃとも嫌だとも言えナイトなんで仰せの通りにした

ただ やはしこんな出来つてもいちお上級者やからまだ気遣いは頂けてね
これ下級者やたらボコられるんやろな

じぇっとすきーに(^O^)


これまたオレ様のー天気にさ だいぶ片付いてきたら

すっげーきれーーとか言て拍手とかしててさ(^O^)

横でイラッとしたじぇっとすきーなんか言うたけど聴こえんかた(ふは
おそらく脳内でコロされたな


あ〜腹へたぁぁぁ




でもね そんなじぇっとすきーはこれまた悲惨なろっかーの整理を様子見に来てくれて
らすとすぱーと手伝てくれた(^-^)

助かりまつ( ̄^ ̄)




左手いだいお〜(T_T)


きのおNHKのためしてがってんでおすすめられてた 本格的泡洗顔 をはじめてみた
泡立てねっとはお家にあたからごぼごぼ泡立てて
できるだけお手手がお顔に当たらナイトなよにして泡だけお顔につけるよーに
あとはこれまた水だけがお顔に当たるよーに流し取る取る  と

とにかくお顔をお手手でこすらナイト p(- -)q


わかていてもついつい当たるんやなー(ん〜   ま できるだけね(へへ