出勤ライダー

とぉ〜。

今朝は涼しいから^_^;

つーかきのお4勤ちゃんに よしざーさんのライダー? て言われた
でんでん違うでずにー購入のジャックの黒のじゃーじ上を見て

そ 見えてナ〜イト
目悪りぃのに何もいれてナイトやすぃ(エ
せやからきょおも見えナイト鴨ね(^O^)


ひたすら寝た

まーしはやてくれるねぇ
怒涛の回答ぶらぼ〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆
質問がナイトなんがほんま残念。


夢輝のあてねったんなん?北海道出身やからやぱ元ジェンヌでゆーひくんの同期…
岐阜??


あかん やぱでんちゃは汗かいてきた〜(ヘヘ


やぱhANGRY&ANGRYいい
きょおはちとぼりゅーむ↑(ンハ
あたしにはこれくらいで充分ら(^O^)

心地吉ライダー(・ω・)


あ〜〜ぎざ頭で階段
脳内にちぇーんじ♪

さ 働くわおーん!

吉ちゃびんはきょおもどこかでかわいい一日中を



あ〜〜やぱしぃ↓↓
ぽってりライダーなんを露呈してしまたぁぁぁo(_ _*)o


なんでみんなスッと着れて前シュて上げれんね〜ん!


じぇっとすきーに腹むにゅーてつかまれて
あれ?もしかして…結構…ある?
て めさ遠慮がちに言われた〜( ̄^ ̄)
から叩いてみたらめさえぇ音ぽんぽんぽーん

ケツ触ふれに止められた(アハハハ

笑いごっちゃうわーー!


ふらふーぷやぱ花王かなぁ

食うな  以上。(とってもかんたん


けどさすが吉ちゃびん
ライダース本体はこれめちゃい〜いてみんな絶賛やた(*゜▽゜ノノ゛☆

あと 裏地がなんかエロいて(ンハハ



えぇなーかっちょいく着れたらφ(.. )


撃沈ライダー ぽーん


ヤケ食いじゃ〜〜〜〜〜(アカンアカン



伊藤園の梅番茶 何か気になてるのね

モーな〜〜〜いと(゜□゜)


え゛〜〜〜ホームでじじぃが立ちしょんしてるーー( ̄□ ̄;)!!

あたしなんか遭遇率高くナイト?



髪行かナイトな〜ん
めんくせーな〜ん
色変えよかな〜ん