笑とけ
 
 
今年のカレンダーにマラソンという文字が3つ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気はほどほどに
 
ちゃり漕ぎ杉はヤバいかもらすぃ    オナゴはでぇじょぶかなぁ?

 
それはでっけーお世話Summerω
 
 
    降てるよなぁ    


きょおは傘をさす気分


 
でんちゃで脚上げやてみよかにゃ      誰もやてナイト(^w^)
 
 
しまた〜〜〜〜(∋_∈)    このでんちゃ各駅やナイト

 
え〜〜モ〜発射ぁ(」゜□゜)」    あ〜〜ん次はやくぅ      はぁ
 
ながい〜〜ぃん
 
 
はぁ〜〜
 
吉ちゃびんどえむさんやろ
 
あ〜〜次ながい〜〜〜〜(」゜□゜)」
 
 
おら〜〜〜〜速度落としとん!!はよせぇはよ
 
 
徐行すなーーーー
 
 

 
ついった〜〜〜〜
 
 
ウエッ
 
明日から立てろかな(はぁ


ガッタス試合たのひぃみらな


あらアイコン変わてりゅ    うちのかいちゃの門松はいつまであんやろ
 
 


まちがえたみたいどえす


 
ウエッ
 


せまいねぇ


 
あかんヒマやのに2度寝しぱーい(」゜□゜)」
 
 
ヒマだなぁー(⌒〜⌒)
 
検べんclearedでやからま

 
あ〜〜早く借りてる\返さナイト    でずにーの3daysぱすと写真代
 
うちの母は宵越しの金は借りないじゃナイトやけど借りぱで年越すのは吉としナイトな人やからそれ見て育てきたからね
 
 
早々に会お
 
けきょく3日目しーだけしか行かずオレ様は2daysでよかた件