yoshichabin2012-06-28

どこの棚にナニをどー入れるとか必死杉 なければないなりにすりゃいのに


つかするわよあたしなら


けきょくこまらないんだよなー


休む前の日の夕方やから急にバタバタしてイライラしてて んなのシラネしなら休むなよん


おヒマになるとあーでもねこーでもねちとうるへーくなるきー(ざんねん


たいしてこまらないのにぃ



こんかつに集中していただいて(⌒人⌒)



 
おはよーすぃ
 
 
キャー朝からぷるーちゃーーーん(o≧∇≦)o    お鼻の上でさいんしてりゅーーーーーー
 
かーずらんど  わーるどか  吉ぽんこれも行くしょ
 
パラオとか行けちゃてんじゃねの〜〜( ̄ー ̄)
 
 
あいすのんのおかげで寝ることはでけたがお口がアケラレナイ
 
余りの抗生物質もナイト
 
行きつけきょおは休みだと
 
 
とりあえずメシ食う以外支障ナサゲなので働きまうす
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
おかんに目のかさ豚言われた    なるもんしゃーないやん

肩こりも影響してんやろなぁー こりもするぜぇ〜


あで あ〜きょおか


わたくしはやせたいの

あ〜〜〜いだぃぃ〜〜〜〜


今夜もあいすのんにホオズリズリだぜぇ〜


ベルばら新台 くろひょさんにメールしてと


あ 会うか


しめさんのトートも 江戸やけどなー


はぐれメタルなつかしス〜