いたくてなんもいえねー(くますけすけ
 
 
をミタ(゜∇゜)    一緒にいた    はは
 
 
 
朝から歯医者にいかせてもらう    これはムリだ(∋_∈)
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

なんじゃこりゃATMばばこみ


歯茎におくすり注入 効いてくれ〜


お〜〜コドモっちお出かけ日和 おててつないで このバス乗てきたんかな


そいやこないだえろ元ぶちょーが猫バス乗りたい言うとたな

吉バスとかあたらどんなんかなぁ(へへ

きと宇宙もイケちゃうぜぇ〜

(0^〜^)<座れるとおもうなよ



ぼらぼみん か ぼらぼらみんか思た(^O^)


あたしもぱぶろん派


あーきょお月末やん せやからバンクー多いんかぁ


よっすぃ〜元気だとイイねー

(⌒(I)⌒)<肩もんで


( ̄(I) ̄)<そこ肩じゃ


お〜〜おくすりがきれている


まだ食後ではない