yoshichabin2011-01-05

 
あれぇローラー台てもちとちっちぇく中田け    3万ぐらいのでもスゲー負荷かけれんよねー
 
 
ほぉ    長島スパーランドので横で止めて〜〜と叫び続けたジェットコースターあかん連れがと安心らべるのアトラクション(^O^)
 
 
あぁ変わちゃたのねんスキやたけども    そのうち慣れる
 
 
オレ様はねまたお仕事きびちくなりますからねぇ(ハハ
 
またどないかしまひょ
 
 
今朝は3度寝しました
 
 
いっちゃんかわいい娘にぴったりのガラスの靴持たかっちょいい王子様だ
 
まっちょかは不明  脱いだらかも(^w^)
 
きのおのパッション屋良はスゲーよなぁ    デカ盛りではふ〜〜つてヘタレ役やのになぁ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃな一日中を



だワン

 
けこ降てきたワン
 
けこさぶぃワン
 
みみあてするワン
 
 
mgガキさんて(^w^)
 
ガ〜キさんい〜〜ぃ
 
Bだもんね
 
 
 
たかはし アウト〜〜
 
にいがき アウト〜〜


mg アウト〜〜


 
あ〜吉ちゃびんの   ハハァ  て笑い声なんか好き

 
あ〜ニコさんのみみあてキャワ


オレ様はぁあま〜いサーモン(⌒〜⌒)





な〜んや和田和田ぱちょ立ち上げたのに するーで吉