はぃ  かいちゃスタートします
 
でんちゃよゆーで座れた(ふぅ
 
 
ぼ〜〜〜〜    (-.-)zzZ
 
 
じょぐりす+でアップ
 
相変わらずタイトルはわからナイト(^w^)
 
 
ん  おん!  ん  おん!  ん  おん!
 
♪つ〜れてよっすぃ〜
ちゃうか(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとみんなとd(^O^)bな一日中を

 
すぽーつウォッチてあるんかなぁ…    ん〜〜安くてイイのナイトかなぁ


軽くてしててイラつかナイトなやつ(^w^)



先にいやほんヤバそう


 
愛ちゃんがんばれ    ぱふぉ見せ方流石や
 
モベキそれぞれのグループとしてのクオリティ熊井ちゃんイケるぞ

 
ぶろぐにらつぶやかナイトよなぁーん
 
 
きょおもたのひぃそでよりス

 
ミルクココアではなくふつーのココアはナイトか

 
黒ココア危うくダマサレルとこやた    えらい脂質思たら砂糖やら乳やら入とる調整やがな
 
 
ばんほーてんよりナトリウムもこれにしてみた