ったー
 
 
あーーガノーや〜〜〜〜!!
 
うわっこれめっさかっけ(◎o◎)
 
ヤバいヤバいヤバい
 
せやからほすぃて〜〜〜〜o(_ _*)o
 
 
つーかでんぶかっちょ吉杉やろ
 
ブラボーーーー(^O^)
 
 
ダーツの的になるからさぁ刺さったらちょーだい
 
へ?1名様にお年玉 太っ腹
 
ご応募は  ↓↓ (^w^)
 
 
 
ほすぃ人ハーイ(^o^)/ハーイ(^o^)/ハーイ(^o^)/

 
おドレっちぃもちゃり乗りっちぃもどちらも現実で
 
そんな吉ちゃびんはきょおも元気でアップしてたのひぃな一日中を
 
 
オレ様はぁ    メシ  又筋ぐ〜  初詣

 
ほすぃ

 
吉ちゃびんのみたくかっけーの

 
百番    凶


えぇこと 子宝多しω


 
お願いした

 
ちゃーんとお水かけて一杓三礼願い事は只一つ    が長かた
 
けど連ねて一つにしたもん
 
 
きょおはつぶやきですはナイトねん
 
明日から仕事なのでちとぶるぅなんだけど
 
吉ちゃびんはモ〜2日からお仕事してんだもんね