がんばれきくかわぷろ頼んだ


明日のアラームを8時にしてみる( ̄ー ̄)


 
 
が起きれるわっきゃない
 
 
夢をみた    かいちゃ辞めてた

 
みるくちぃもだろう
 
 
今頃アニキはいぱーん参賀

 
おかん箱根駅伝見てる音がする
 
オレ様はお雑煮がいい

 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーみんなとたのひぃな一日中を

 
馬し

 
きょおもイイ天気やね〜(⌒〜⌒)\(^ー^)/

 
しんしゅんしゃんしょんしょー   しんしゅんさんしょんしょー   しんしゅんさんしょんしょん…しんしゅん(もーえーわ?(^O^)
 
 
3回言えたらお年玉あげる( ̄ー ̄)

 
りっちゃんどーせならそこゆで卵だろ(^O^)
 
相方のおかげSummerで今年も吉ちゃびんは元気だろからあいよ
 
 
ところであの♪うさミミっちぃと〜梨華ぷりん先生はどなてんざんしょ
 
 

 
門松が上上 d(∩∩)b に見えるのはオレ様だけ( ̄ー ̄)


ハンアンなう。



えぇ天気やなぁー(⌒〜⌒)



ひーはー(^O^)


 
うどんなう。  食うたらちと暑い
 
 
思たら暖房の真下やん(゜∀゜;ノ)ノ
 
あ〜お茶馬い  おかわりちぅ。


9期メンバーがピンクのおドレっちぃに回収されていきました(゜∀゜;ノ)ノ


 
きれいだーーーー(≧∇≦)

 
あまりにきれかわっちぃでしばらく( ̄○ ̄)だたじゃねーか( ̄ー ̄)

 
今年もいっちゃんかわいい
 
お歌の時は居ないけどMCも初日で新メンバー発表にサプライズとイレギュラーやだけど落ち着いてたし
 
きょおはメンバーとの直接の絡みが中田進行のように見受けたけどブレイクコーナーのコメントがんばて
 
 
姐さんへのこども入りました報告    笑た(^O^)
 
 
ほんまえぇせぱーいらやなぁ  これからもたのんまっせ中間管理職(^w^)
 
今年もよろしく初よっすぃ〜とを目出たいアイコンからこれにしました
 
今年の幕開け初日大成功お疲れSummer(^∀^)ノ☆
 
元気でたのひぃイイ年になりますよーに(⌒〜⌒)

 
つぶやき画らナイト
 


あ 吉ちゃびんおドレで上り下り気ぃつけや