☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆

じゃモ〜寝ちゃたの〜?


早く寝ろYO!(⌒▽⌒)


はい、ご本人は寝られたところで


さあ 2011明けましてスタートしました‼

吉ヲタの皆々さまは夜更かし多いと思いますが(⌒w⌒)

今年もいろいろな方にいろいろなカタチでお世話になると思いますので、

よろしくお願いします。


どなた様にどれほどのご迷惑をおかけしているかわかりませんが、

すいませんが晒しとかは勘弁していただけると( T_T)\(^-^ )


うわ〜〜 アイコンが目出たい〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

新年早々こりゃあイイ


あ…早起きしなきゃだた(゜∀゜;ノ)ノ

7:15…いや30…いや45でも


はやくきめろ( ̄ー ̄)



 
沖田
 
 
 
かわい〜〜〜〜い  
 
あかんかわいいすぎるぅぅぅぅ(≧∇≦)
 
 
今年も新年早々ど悦スタート
 
よかたね〜大好きな人の隣で(⌒〜⌒)  今年もいぱーいそやとイイ
 
 

 
うわぁシドニーの正月イイ
 
けどすげー(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
タイはムリす
 
休日にオレ様がこんな早起きしてきたからおかんあわててお豆腐こぼしかけた(^w^)
 

 
あれ?髭男爵演歌versionじゃ
 
 
幸せのイエロー晴れ着っち
 
 

 
やぱ吉ちゃびんのかわいいは格別でんなぁ
 
好きな食べ物甘いものて〜〜〜〜    ざっくりし杉や
 
肥りたい放題や(゜∀゜;ノ)ノ    イスなんとかしよ
 
 
 
お雑煮おいしい

 
よっちぃ晴れ着では整体ムリかぁ    やてほすぃそ〜〜

 
早寝早起きキターーー(^◇^)┛
 
これやたんか(^O^)

 
よっすぃ〜にしんごプレゼントしたいと思う自分と
 
 
わいぷちゃびんに

 
今年も天使ちゃびんにあいたいな

 
Oh  まいこぉ(^◇^)
 
 
ほっとカーペットぬくい〜( ̄ー ̄)    きのおからだ


1台くれ



売れ…× くれ…○


 
ちたま


すべりだいすべりたい(^w^)


 
お年玉もらた

 
こんなよっちぃにた〜〜い    ぱくぱく(^O^)
 
 
いっちゃんべっぴんさんやでぇ

 
モ〜すぐはぶぁぶれいくえーんど又筋ぐ〜
 

 
間に合た〜(⌒〜⌒)ヾ
 
みるくちぃキターーー
 
 
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


正座しておりまつ


 
かわい〜い〜〜〜〜\(^ー^)/


発泡龍馬さんでっけー(゜∀゜;ノ)ノ


さぁ吉ヲタのみんなあのファミマへGO!

あ〜〜〜〜カラクリのおばかぁo(_ _*)o




 
スゲーーー入れ食いキターーー\(☆o☆)/



よちおめ〜〜〜〜(≧∇≦)


あ 脚が…脚が…


 
 
かわいいかた〜〜\(^ー^)/


メディアに移すのにまた見てたらしゃべてるおかんが一言


こっち向いて



だぁって〜ん( ̄ー ̄)


 
不安定ワンセグから解放〜〜
 
いやぁ練習はたのひぃそで本番ビシッとでよかたよ    結果は相手あるしね
 
 
唄いたい歌だたなら吉(^-^)
 
どこ見てんのかなぁとは思たけど