寝る向きを西に戻してみた
 

 
おはよーござぃまーす(ちっちぇーく    吉ちゃびんに寝起きどっきり仕掛けたいきょおこの頃(⌒〜⌒)
 
 
 
沖てて通報されりゅ
 
 
今朝は粕汁
 
あと蕗ちゃん蕗ちゃんふきふき蕗ちゃんと炊飯器で炊いたぴらふに野菜炒め
 
をゆっくりと
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃな一日中を
 
 
膝がヘンに痛いんだ

 
履きたいけど履けナイトなジーンズ    きょおは
 
♪いけそーなきがするぅ〜〜
 
 
きのせぇですた
 
オレ様  アウト〜〜
 
笑えねぇ
 
 
空振り覚悟で空振りちぅ。

mgあと5mだ( ̄ー ̄)

 
きょおはお待ちはいただけナイトなかんずぃ(^w^)    オレ様待つの苦手らからいけど

 
 
きょおは休みか(^O^)
 
今いきなし斜め向かい合わせのカウンターに座てる女が机を   バーン!!
 
一同固。( ̄○ ̄;)
 
 
な、なんかした?
 
みんな無言できょろきょろ
 
 
新宿の吉ちゃびん机蹴り若干おもひだす
 
 
 
あ    カップと蓋まちごたぁ

 
思いの外膝の具合がよくナイトなのに気持ちは一緒に走てしまた

 
読まれないけど
 
『誰よりも フレッシュすぎた ひとみ姫
 
 
いっちゃんかわいいかたで〜(⌒〜⌒)
 
 
最後までお疲れSummer    気ぃつけて
 
 
ちさガキないすアシスト
 
思わぬお年玉ありがと
 
 
♪うぉーおおぅ(^◇^)┛ も雛壇に居てびくりした(◎o◎)けどたのひぃかた〜〜\(^ー^)/
 
 
やと見れた
 
 
次のイベではおドレで365歩か(⌒〜⌒)
 
きょおはほんまみんなを見させてもらいました    それぞれにがんばてるなぁえぇぱふぉやなぁ思えるところがありました
 
オレ様のよなにわかには言われたかぁねぇでしょけどもこれからも色んな楽曲をぱふぉを見せて楽しませてほしいなぁ
 
見てて楽しかったよ(⌒〜⌒)
 
 
 
川柳て募集してりゅ系(・◇・)
 
 
『すごすぎる  あんなおドレで  回るひとみ』    字あまりω
 
 

江戸は雨? 火曜日は降りませんよーに(⌒人⌒)