おはよっちぃ(⌒〜⌒)
 
めざましTVスタンバイおけー



あで出勤 前 ?!



♪ほた〜〜るのひか〜ぁり


 
たいむあ〜〜〜〜ぷ

 
しょーい!キターーー

 
の前よちあぷ見れた\(^ー^)/

 
きょおはイイ朝ら〜〜(⌒〜⌒)

 
        

 
kikukawaぷろ乙  GJさんくーす

 
て見るのたのひぃみ〜(⌒〜⌒)

 
こんな今朝は吉ちゃびんの若い声を聴きながら
 
100%掛かるとらふぃっくとらっぷにも自ら
 
実はおとついくれぇから左の歯茎がまた腫れちていてぇのなんのて
 
 
 
あかんやぱ (^w^)
 
 
2月らなぁー(⌒〜⌒)
 
本番にヨシザワ流れっつえんじょいらんにんぐやりきたらマジかっけー
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなれでぃおえーんどれっつえんじょいらんにんぐな一日を

 
いだいぉ〜〜
 
メシ食うのにお口あけんのもモ〜(~O~)
 
さき配られたお林檎でさらにあかナイト判明(」゜□゜)」
 
 
やぱいだぃ
 
けど明日は水曜日やしも一人も風邪でダウンしとるしオレ様まで休んだりできねから

 
ヤだけど歯医ちゃへゴーちぅ。    に白い鯛焼き花王かなぁ

 
あで    ついったー。のに歯医ちゃが跡形もナイト(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
きょろきょろ
 
 
あ    看板はけーん    黄色で目立つぐ〜
 
 

IDOしとた
 
 
オレ様お気にの動物さん型どた壁やのぉなとた
 
 
いだぃぉぉ

 
ぉぁぉぉぉ(><)
 
 
けど吉ちゃびん総動員してがんばれる
 
 
 
白い鯛焼き屋も跡形もナイト(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
おとなすぃくω