おはよーございまーす(ちっちぇーく
 
 
きんにくつうがぁぁぁなおらにゃ〜〜m(T_T)m
 
がんばて伸ばしてんだけど
 
今朝はハンアン
 
 
中野のドンキで買おためんたむりっぷぬりぬりしてと( ̄。 ̄)
 
 
らき  座れたo(^-^)o
 
今朝はさぁび
 
吉ちゃびんはきょおも元気で温か快適な一日中を
 


ハガネの女続かぁ 吉ちゃびんのかぁちゃんスゲーよかたよね〜(⌒〜⌒)


あんな布団では寝れねけど(^w^)


 
生活の木でせけーん買てたらじんじゃーてぃー試飲もらた    ぽかぽかしてきたo(^-^)o
 
こたびのせけーんはいつもの毒だしネトル、パセリあーんどぱちゅりに新ネタのアプリコットピーチ
 
 
でおそるおそるサンスポも(^w^)
 
オリオン座きれーだ(⌒〜⌒)    つこたぁさび〜〜ん

 
ここは大阪だた


ばっきゃろ〜〜〜〜