yoshichabin2011-02-02

 
どやらクスリがキレとる
 
 
バナナ1カケといちご1カケじゃ飲めナイト
 
かいちゃにはおやつがよぉさんある(^w^)からあと少しのガマン(-_-)
 
 
れっつえんじょいらんにんぐせぱーいに似てきた?
 
吉ちゃびんはきょおも元気で早くれるカラダになてく一日を

 
そいやこないだたしかNHK大阪マラソンのコース紹介をしとたの見しとたら
 
 
 
ぬあ〜にぃ〜〜〜〜南港大橋やとぉぉぉぉぉ
 
コ○ス気か
 
ほんま下からまんま上がてくんちゃうやろな!    きぼちえぇんは車でだけじゃ
 
 
まぁじスか
 
て参加でけるかも判らんうちから(^w^)
 
 
うちのセンターの近くも通たりすんかなぁ
 
 
あかんまたクスリがキレてきた(><)
 
 
うわっでんちゃでめさ湿布臭がすりゅぅ〜〜
 
けど吉ちゃびんはいナイト(^w^)


まさかのあいすのん冷やしてナ〜イトで保冷剤ちぅ。

 
あらやぐっつぁんきょおはまたどいう風の吹きまわしで    こいうのご無沙汰やたから
 

 
デジスタティーンズは見た

 


あ こないだアッコにおまかせ見てた〜