5時ですよ〜だ
 
 
あ〜〜ぃだぃぉ

 
さすがに玉らずちっちぇー俵おにぎり2ケとお弁当のおかず残揚げてない唐揚げ2ケで
 
クスリ〜(ハァハァ
 
 
依存性はナイト(^w^)
 
 
今朝はハンアン
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーうぉんで安心な一日中を
 
 
 
りっちゃんのせとりにウォン○ッドがあることを秘かに…
 
いぃな〜〜〜〜


海原やすよともこやぱおもろ〜〜〜〜(^O^)


 
売れるねぇ巻き寿司
 
 
南南東かぁ
 
去年吉ちゃびんの丸かぶり拝見してからなんやでぇっきれぇちとマシになたんだ
 
おかんもでっけーのやめてーの希望をきいてくれるすぃ(へへ
 
 
それにきょおは鬼が急に顔のぞかせてきちまたからお口が開かナイトとか言い訳せずにいただきム〜ス
 
そして計画を変更
 
 
それより大切なことがあるしそれよりより見たい虹などナイト

 
クスリ効いてナイト
 
 
くそぉぉあきらめたくねーーo(_ _*)o
 
 
とお〜〜〜〜ぃ無縁なワールドよりはオレ様には
 
途中でつのもほんま悔しかたけど行きもできねぇなんてよぉ
 


まだ賭ける時間はあるか


 
ほんまいらんことすんなぁ    これが世間というもんなんやけどや
 
 
さすがに笑ろてばかりはおられまへんな


あと オレ様にはいつでもいいはどぉやらナイト



やぱ今年