豆なう。
 
 
♪ものごっつぃ〜〜    色んな意味で(^w^)
 
両肩に湿布えーんど顎に愛すのんしてなんとか眠ろう
 

 
朝からぬくなれぇぇーーーー(とぅりお今野
 
早朝気温上上↑(⌒〜⌒)↑(改訂
 
 
さむた対策しとるやろけど( ̄ー ̄)
 
お〜一駅で座れたo(^-^)o
 
 
今朝もいだぃ    けどお口が開くよにはなてきた気がス
 
山はやめとくかぁ…    もちと早よ治たらまたお水いただきがてら明日でも登りに行こ思とたのに
 
登るつても3kmくれぇやけど    あの中山さん奥の院o(^-^)o
 
あっぷえーんどふらっとがちょーどえぇかんずぃやねんなぁ    適度にキツい(^w^)
 
 
いやキツいハズ今の重ひオレ様は
 
おとなひく久ぶりぶりぶりカイロと髪切りにしとくか(⌒〜⌒)
 
 
その重い腰のオレ様発信で新年会の誘いを流したら一人はインフル39℃熱で一人は半月板損傷で手術鴨(゜∀゜;ノ)ノ
 
でオレ様はこんなと
 
新年会…×  快気祝い…○
 
 
♪つ〜れてよっすぃ〜
 
快適て大事だ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーかいでーかいでーらぶなお人と偶然な一日中を(ハハ


柳屋の鯛焼き食いた〜〜〜〜ぃ(o^0^o)


 
与えられたおクスリをきちり飲み終え歯医ちゃへゴー
 
 
ん?モ〜痛くナイト(゜∇゜)    思たらいだぃ    を繰り返しつつ(ρ_;)
 
 
でもお口が完全に開くよになてキター
 
 
ダッフィ好きの後輩とバレンタイン特設についてでえらしゃべてて
 
酒入り( ̄× ̄)てのに焼酎入り馬い( ̄ー ̄)つとたらウヰスキーのもありますとささやかれた
 
たしか阪神です  だて
 
へへへ
 
 
なんや あかちゃか があとでじわじわ効いてきとる(^w^)
 
 
きょおかいちゃである一つの同じ出来事についても立場が違えば見方もちごててオモロイて
 
あと本読んでナイトて    そいやさぁりっちゃん本読むつて中田け?
 
オレ様今読むとしたらやぱハウツーもんかなぁ…

 
劇的な治療は見込めずω
 
 
マシにはなてるね    の一言と歯茎にクスリ注入
 
 
終了
 
 
 
ぃだぁいぃぃ

 
♪あぃらーびゅぅ    いぃまだぁけはかなしぃうたぁ  ききぃたくぅなぃよぉ
 
久ぶりに聴いたなぁ
 
人形町には行けナイトやから近場で
 
つぶあん2匹  ちょこくりーむ1匹  カレー1匹
 
 
痛くても食うもんは食う!
 
 
いだぃ
 

♪ぷりてうぉまぁ〜ん



ンハハハハ 強くて可愛いうさぎちゃんか