4時ですよ〜だ
 
 
激賛愛すのんちぅ。    反対側に寝返りちぅ。はできナイト(^w^)
 
 
ぃだぃぃ

 
あぁよ
 
 
お〜〜吉ちゃびんのFCイベとな(゜∇゜)    TOKYOFM ほーる    てあんの(へぇ〜〜
 
 
天使の羽見たいなぁ    モ〜寒がりさんなちゃたかな(⌒〜⌒)
 
カレンダーに予定書かなきゃ¢( ̄∀ ̄)
 
 
行けますよーに(⌒人⌒)
 
 
26歳目前もうれひぃけど12日はれでぃおやから的な?    親しい人らは的な?    的な
 
公開やてくれてもまた当たら中田ら的な?    的な
 
 
んなことなくても行ける人はいつでも行てるね
 
 
きょおも(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で最上階からな一日中を
 
 
 
クスリ〜〜
 
今のオレ様目線
 
きゃわ
 
がるー的な(^w^)
 
 
ではなくてぇこち



 
後だしもうれひぃ

 
ぷりてうぉぁまんで覚えれた英語が  ふっかー  と  げだぁおふ    な件
 
 
かなりカットされとたね〜うにょうにょ(⌒〜⌒)
 
 
110cm×2 裏山〜
 
けど長さだけやナイトよね〜
 
 
見た目の美しさももちいけど吉ちゃびんのは創造的つか動物的つかなんつーか
 
もちくあしく語れるほどまじまじ拝見したことなどござーませんが(ハハ
 
 
お    中澤姐さん    たかじんや(゜∇゜)
 
 
へぇ〜〜たかじんと堀内たかゆき  ちゃうたかお同級生なんや(◎o◎)
 
さすが姐さんたかじん相手にがんばてんなぁ
 
たかじんさんにあんだけ喋らしたら
 
 
ほぉ〜〜たかじんにえぇ女言われた(◎o◎)
 
やぱひっかけ橋やなぁ
 
たかじんさんが中澤姐さん(・◇・)
 
うわ〜〜たかじんさんプロデュースの姐さんスゲーーP(⌒〜⌒)
 
具体的なんてなかなか言うてくれへんよねぇ
 
でんぶサスペンス姐さんにからめてオチつけてくれるやん

 
は〜〜〜生きたど
 
 
やぱ首がおかすぃかたみてぇで楽になた
 
またこれ飲も
 
こないだのドリムス。会見の話とかマラソンの話とかまたしとた
 
とたら元気やろ言われた    いつもやナイトやけど
 
けどなんつーか全くら中田のとちとでもる体質になたのではかなり隊長ちげーのはある気がスね(⌒〜⌒)
 
又筋ぐ〜の話もしとて  ばっか毎日やとたらかおかすぃねんつたらやぱイロイロやらナイトあかんて
 
へへ

 
ちたま上最強の動物か
 
 
いた〜〜ヒトミヨシザワ

 
鼻からぎゅーにゅ〜〜
 
さんのお鼻はザラザラだ
 
ぞ〜ぉさんぞ〜ぉさんのお鼻スゲーー(◎o◎)
 
がんばれらんでぃー
 
ヤタ
 
イルカの寝顔かぁ
 
 
こないだのびょんびょんもたのひぃかた(⌒〜⌒)
 
 
ポッキーちゃびんキターーー\(^ー^)/
 
 
シールシールシールシール    はぃケース買いしましたがな(^w^)
 
 
ツップリツップリツップリよっすぃ〜やってーーーー(≧∇≦)

 
きょおが東京マラソン前でほんとよかた    よりのえーるなるもんな

 
キライなことモ〜やたから