yoshichabin2011-03-04

おはよーっちぃ(o^○^o)
 
きょおはちとふらいんぐ〜で吉ぱんつ2号で頼み?(^w^)
 
 
はさておきほんまこないだの吉ちゃびんのチャレンジには勇気もらえる
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアと快適かいでーなたのひぃ一日中を

 
検査おわたどーーP(^O^)
 
 
人生お初のしーてーすきゃなーに〈(^^)〉て入てくとき脳内何故かうちぅ戦艦ヤマトのテーマで笑けた(^w^)
 
息吸て〜  吐いて〜    止めるぅ(うぃ〜〜〜ん    の繰り返すぃで楽ω
 
ちゃーんとお顔のまーくと数字のかうんとだうんでオレ様でもわかりヤススやた
 
 
 


ごーる(ちゃうか(^w^)

 
貧血は?言われたけどかかんけー蟻的な?    目の下をびろーんて見てよぉ言われるけど自覚症状は特にナイト

 
oh!!   shige〜〜 please rent me your shoulder
 
 
 
OBK
 
 
きょおのお着替えは 10 のろっかーで    気に4と9は中田なん


へぇ〜〜太陽の塔の金のお顔て2代目な〜ん(゜∀゜;ノ)ノ ステンやてつーか初代はスチール(◎o◎)

そら雨風やらあかんやろな〜 ぷらいまーしとんかなぁ


 
系ちゃんもさんくーす