おはっぴー(^×^)\(^O^)/
 
 
沖田よぉ    りっちゃんに感謝をこめて
 
ぼ〜〜〜
 
吉ちゃびんも見てりゅ〜?(⌒〜⌒)
 
 
ほんまなんとなーくこないだ玉玉旅サラダみたいなん出てくんねかなぁ思とたからさっ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でケアケアと快適かいでーな一日中を


神戸びーーーーふっ( ̄‥ ̄)=3=3


 
お墓参りできた〜(⌒〜⌒)  お寺の奥さまが母と一緒にやナイトやのにお声をかけてくださた
 
かとほんまにずーっとお世話になてて有り難く感謝(⌒人⌒)
 
 

 
新幹線らんでぶーキターー


お〜〜この人も完走できたかなぁ(⌒〜⌒)


 
吉ちゃびんのチャレンジの旅無事でせんく〜す


おっレッドブルのストロー飲み盛りネェちゃん キクぅそ〜(⌒〜⌒)


 
うぁ〜夕陽がきれーだ