おは吉(^O^)
 
きょおの富士山はスネ夫へぁー(^w^)    花輪くんは逆だ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を
 


ついったー。 ゼッケンに女の人…表参道らんにんぐ〜とか?



竹下通りの終点がペンキくさい件


 
近くうろつきちぅ。ハンアンぽすたーじゃっく捜しおもひだす(⌒〜⌒)
 
 

 
たのひぃかた〜〜〜〜\(^ー^)/
 
 
昼は昼の夜は夜の趣きなSAKURAでね
 
 
Jかっぷて(^w^)  yourぷりんで
 
よかたね〜りっちゃんに観てもらえて
 
吉ちゃびんの元気の源
 
精○剤(注入
 
たしかきのお夜遅くお仕事やたんちゃうんな
 
行くばかでさ来てもらてよかたね
 
 
 
座てる言ちゃてごめん
 
26歳を前にかわいいかわいいお人形ちゃんで
 
 
たとえ誰かの歌であてもよっすぃ〜の唄てくれる歌が神曲だし神ライブだ
 
わかることわからナイトなことも色々あるけど見せて話して伝えてくれて
 
ありがとう
 
でんぶたのひぃ
 
 
アンケート書きたかたんやけどバッグの中であたハズのボールペンがかなり探したんやけどナイトで
 
 
イイ一日中をせんくーす
 
なライブたのひぃかたスね〜(⌒〜⌒)
 
お疲れSummer
 
吉ちゃびんにとてステキなナイトケアになりますよーに
 
 
よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/    よっすぃ〜バンドサイコー\(^ー^)/  よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/
 
 
 
 
かわいい杉やろ