おは吉(^O^)
 
 
はぃ きょおからねお仕事始めス    すぃかもぉ社長さ〜んの挨拶蟻でちと早出ω
 
 
江戸からでえぇやん(ボソッ
 
よっすぃ〜まだゆくり寝れとたらえぇな    今年は早寝早起きちゃうやろし(^w^)
 
 
風がちゃぶぃよ〜〜(∋_∈)
 
あたしの駅じゃまだでんちゃガラガラりんよゆース( ̄ー ̄)
 
年始はね営業マンが取引先に挨拶まわりという名の謹賀新年名刺置き大会やから
 
いナイトわかててお互い置いて蛙というね
 
せやから受け取り係的な
 
 
(~O~)
 
吉ちゃびんはきょおも須藤元気で後輩ちゃんらとたのひぃ一日中を
 
 
せや名刺入れ買わナイトなぁー
 
年末取引先に行く時定期入れで代用しよ思たらシール貼りまくててけきょく裸なたすぃ(へへ
 
 
ガキさんソロんときめさ捧げとたコが生田てコかな?上手やたから顔よぉ見えんかたけど
 
とりあえず顔から覚えてかななぁ