yoshichabin2012-01-03

アイコちぅ。 イエローえーんどレッドとぉ(^O^/)/

歌詞ちょっとなぁ〜


金金キラキラピカピカよっすぃ〜(◎o◎)で目ぇ覚めたやん(^O^)
 
 
ガキさんぱふぉかっけーヨッ  娘。もやけどハロプロのリーダーとしても引き継いでもらいたいね〜
 
青春のカスタード
 
 
ファンキーの真野ちゃんえぇやん    きのおぷろふ見てよっすぃ〜誕と1ズレや思とてん(^w^)
 
あと雛壇の雅れいなももちラインヤバ杉やろえぇ意味で(^O^)
 
ももちのノリぱふぉぶらぼーヽ(´ー`)ノ
 
 
福袋よかたなぁー(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんきょおも元気でがんばてねん
 
まさかの生ファンキーさわやか
 
 
 
よっすぃ〜やって〜〜(^O^)
 

最強のyossyばっぐ持て蛙ヨッ(^O^)/    またね
 
柳屋5日から‥お土産に思たのにぃ
 
 
あ〜〜このまま中野にたい(o_ _)o
 


金の竜の置きもんでも花王かな〜思てたからかごーるでんなん花王(^O^)
 
角度によてはちとれいんぼーちっく( ̄ー ̄)
 
 
(0^〜^)<アイドルなんで