おはyossy(^O^)
 
乗り換え準急ω
 
新年早々あいにいけるてうれひぃかんずぃ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
( ̄(I) ̄)ゝ<隊長はきょおもお疲れSummerでありまつ    きょおも10でSO発射→吉
 
 
新年早々誘惑に負けたでありまつω
 
 
〆( ̄∀ ̄) さんまさんはチェジゥ風ビジュアルえーんどおさえめ味付け
 
 
えぇかげんおかんの料理でけるよならななぁ(へへ
 
姐さん晴れ着shotさんくーす  クッピーラムネあげよか(^O^)
 
うん、えぇ年にしよな
 
 
武道館なメンバーそれぞれの歌いたい歌をぜんぶ見たい んで一緒にたい
 
 
はらぶ手紙に書かナイトあかんかな(^w^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
あとでねん
 

江戸ついったー。    きょーもイイ天気〜〜8(*^^*)8

ぇ〜〜ミッキーて指4本なん(◎o◎)


ほほぉたしかにロックマーメイドだねぇ
 
人形やナイト人魚だヨッ(^O^)
 
 
今年もヨロシクよっすぃ〜
 
 
 
 
 
ちょまガーキさ〜〜ん
 
3.10現娘。出演かぁモーニング娘。メン全員集合〜〜\(^ー^)/
 
こいう機会あてもえぇやん元は同じや
 
もしそいう風に思えナイトな方は残念ながらご遠慮していただくしかなぁ
 
 
きょおは現金あるのでサイゼリヤ    こないだ200yen中田から
 
つーかやてりゅ?
 
 
やてりゅ
 
きょおもあえてよかたぜ
 
 
ところで真野ちゃんどこ出身?

食後のこーしーちぅ。
 
メロンソーダは後で(へへ