やぱ

切っちゃうわよね〜〜髪(フフ
モ〜オレ様玄界灘スo(_ _*)o


買っちゃうわよね〜〜服(ンハ
おとろちくオネェまん店員さんだたわ(違う店か思た
でもね 今年はちぇっくのシャツくるよね〜 とか言いながら
がーるずとーく風が妙に壺でたのすぃかた(^O^)


ほんまおされさんてうらやますぃーよね


はい 拝見いたしましたm-lineむーびーちゃびん更新

ほんまものづくりちゃびんをむーびーで見させてもらえてうれすぃ( ̄^ ̄)

その1とかね気づかずでしたね(へへ  もし順番違たらその2からとか見てますねオレ様(ふはは
いきなしオレ様は良さに気づけ中田りありゅ羽ちょいすしてましたね
れいんぼーはヤラれました

りありゅもアリなんよもち でもオレ様的 羽=吉ちゃびんの天使の羽 で
それはそれは すうぃーーーと なのねん
オレ様これ以上の甘さを感じられナイトなくらい すうぃーーーと なもんなの

そ  んなのオレ様の個人的な感情でつ(ふははは

ある意味それは表現されナイトなすぺしゃるで大切なもんで吉


ほんま あほほど甘〜〜いで(≧▽≦)



大切なら大切にしないとね  遠魔さんに舌抜かれちゃうよ


吉ちゃびんの作りたい表現したい羽はこれで吉!



着るすぃ(んふ



そいやhANGRY&ANGRYfが幕張に登場とか


すてーじどれ??  はきびちいよぉ