そんなさぶくナイト

yoshichabin2009-11-03

そらお家ん中だもん(えへ

きょおはケータイではなくぱちょスタート  DSしながら(はは
まいこぉmにばいきんすーつあげたら大喜び(^0^) そいや映画延長されたね
そんな混んで中田けど(田舎

あ 吉ちゃびんmがつんくmに告り成功〜 今すいーつ部屋でらぶらぶ中(はは
ちなみにつんくmの親友はけめこm

吉ちゃびんmってこの島で一番かわいいですよね  か


どぉかな(はは



はい  この島どころじゃねーよと(ふははは


どこまでだろなぁ  きのおのかいちゃでぱーかー米ちんもなかなかのもんやすぃ



はい そこ違いますね
けどてんしょん↑たよ(はは  せんきゅ


ぷりん


オレ様近々あることをしよおと決めてはいるの  だが
そのたいみんぐ〜をはかているの  だが
明日かいちゃで毎年恒例のインフルのよぼおちぇっちゅがあるのねん

んー


ksks書いてるヤカラに言われたかぁねーやな何事をも だよねー(ははは


わりぃなksksで(へへ

さ ちとめんくせやんなきゃいけナイトなことを粛々とやりまして  ちかれた


めーるが3000以上たまてた(げ


あら姐さんmがオレ様のだんなに告ると(゜□゜)
ほー ごめんなさいだぁ

いまだに姐さんmの大好物わかんねんだよなー
好物あっぷるぱいとすてーきやけど(はは



ちょ なにこれ〜 おもろ杉るぅ

オレ様はと



うわ  当たてる(んっへ  うつつぬかしまくりまつ(んふ


これじぇっとすきーは?


きやーーー  現実ちゃうんかーーい(あはははは



http://gyao.yahoo.co.jp/special/samuraix/x-girl/index.html  ぽちっと投票もしたよ♪






梨華ぷりん ふぁいふぁい(o^^)=o



そいやオレ様 吉ちゃびんをかわいくナイトて思たことねーな  うん ナイト

今hANGRY&ANGRYfのHPでれもんちゃんほーるの時とかえっぐまんの時の写真見てたんだけど
ほんまそん時そん時のもひでえぇなー(∩∩)
普段の髪とかもそだよね