げっちょだぜ

yoshichabin2009-11-02

きょおのオレ様のやらなあかんこと

かーどかいちゃにてれふぉん と

こないだの10人おる思てたら8人しかおらんかた(あらら
またもやてきとー采配ミス(スマソ



やっぱり赤が好きと(^O^) よろしおすな

ぐんな〜ぃ


慣れナイトな待受にいちいちニヤけつつ(ふはは
さ 働くわおーん


米ちん赤のちぇっくもいいねぇ
まずは違うことは無理してしないこと鴨ね


はい ぱちょ中でつ

お〜 えぴそーど2キテるね


まずはm-lineのぐーずちぇくから(いえぁ

ミキ帝じっぽて〜〜〜!  点けてあげよか(ははは


お写真とぉ


目覚ましキターーーー!!

まさかよっしゃーーーvoiceではナイトね(へへ
これはふたちゅ買いでつね だて予備いるしょこれは



はい ぼりゅーむ10にして  47secね  ぽちっと

ほ〜〜 hANGRYさん最強満足げでね よかたねー
きとね幕張からのいい流れでね


ANGRYせんきゅ

オレ様の十字架