さびぃ朝

yoshichabin2009-11-04

あれ らぶほがなんか変わてる


きょおはこれからよぼおちぇっちゅでつ
あ 是是おたおめ〜!


またがっつり注射針ガン見でいきまっしょ〜い(^O^)

さ カラダにインフルいても働くわおーん


まだhANGRY?ちゃびんはたのすぃ一日中を


わーーお  hANGRY&ANGRYぶろぐがーーーー wow


おーー お写真もキテりゅー(いえぁ

あれ なんか音ちちぇ?(ふはは  気のせー



あー 食い杉てくるすぃ(うえっ


今度また西宮がーでんずで黒ヒョウさん他と集合すんだけど

お店の候補ん中に 博多水たき キターーー!

と思たらオレ様だけ不参加時にすでに皆で行てて速攻消えた(しょぼぼん


あ 吉ちゃびんmとつんくmがモ〜別れた(゜□゜)

オレ様またなにをがんばたのか まぁ楽しい→信頼してるへ P(∩∩)


あ あの鑑定 苗字と名前の間にスペース入れたら結果変わるのね^^;



オレ様は



すぺーす  必須か(はは