今朝の体内時計

……6:30


6:26

最近また堪え性がナイト
沖てもらん中田…歳らな( ̄^ ̄)


久ぶりに夢に吉ちゃびん登場
娘。メンとバラードっぽい歌しっとりうとてた
なんか昔の歌い方に思う オレ様の見方が変わたからかな(へへ
なんでオレ様夢だと吉ちゃびんグループなんやろ(はは

おかすぃな きのおはゆーちゅーぶで久ぶりにでぃーぷぱーぷるとか聴いてて
すげろっくな気分やたのに(^O^)





おはよー沖て おはよー沖て おはよー沖て(吉ちゃびんvoice

沖てるよん(^O^)


鳥さんのさえずりが心地吉らな(^-^)


米ちんえぇなぁ沖縄
あちぃのダメやけどね(ふははは
女でよろ(ちゃうか



今朝の脳内曲は すもーくおんざうぉーたーとびーといとが交じり合う(^O^)

さっきちゃり置いて駅までの間にお茶飲んだら

ぶはーーっ( ̄口 ̄)
咳こんじゃた(T_T) きたねくてごめんなさい(-人-)
前に人稲くてよかた(ほ

昔かれすぃがすもーきんぐして飲み物飲んだら溝に吐く人で
したらしばらくシカトしてたのにわかて中田な(はは
他の人なら気になんナイトよねんなの


DJちゃびんと一緒もしてみてーなぁ

けどやぱ歌声聴きてぇな(^O^)
ばちっと気合い入りの(いえぁ


さ またーり働くわおーん


今朝のめたぼ心の一句

食うくせに 米ちんくびれ 裏山海



おまけ

はんぐり→ イケ杉オレ様 はんぐりぃ(腹へた〜〜
あんぐりみたくかわいくね〜〜(んははははは


ちーん

落選


お〜 きょおはぶろぐにキテりゅ〜〜  ぽちっと
ほー ですぴーについてね  うんたしかにこれギターすげな(^0^)
えふぇくたーっぷりなんかな(ど素人的

47sec終了


うおおおお なんか久ぶりーーーっっ にぃ
ネエチャンちゃびんキターーーー
すぃかも ふぁーっふぁー付き(んへへ


かーわーえーえーーーー!!!!  

あかん ちょーー  今よえーーーーんだて(ふは


ん・・・ んん?? もすぃかすぃてぇぇ  左のてくびーはれいんぼーなん?!

ほんまよく似合てるよ(すてき


たおる海の女からくりんくりんネエチャンまでほんまにこの娘はまぁ

ちょ マジこれやべーわ(馬っ   ごっそさーん(^人^)


食われなくていいからゆで卵になてこんなお顔されてみてぇな(んははは



将来の夢  ゆで卵になる(お馬鹿