きょおも山登りぃ

yoshichabin2009-11-07


モ〜蛙てきたけどな(^O^)

きょおはぺっとぼとる4本だぜ(いえぁ

来週は登れナイトやすぃ(んはは



お〜 鹿児島県民てタモやたんかぁ!
元気そでよかた(^-^)


コバトンの説明んな長げかたのか?(んはは
でもちゃんとえらいおo(^-^)o


米んとがんばてんだてね〜(^-^)v
つまんねオレ様にはわかんねーけどすげーな
オレ様もちったぁがんばれねーかなぁ〜
あかんな オレ様がんばたらな わーてるよ(へへ


みんなともよりたのすぃくなるね♪きと(∩∩)
知らナイトやけど(ははは
赤坂のとかさ忘れらんナイトでさ

あ 連れがこないだのぽらがレアver.やたらすぃくめちゃ喜んでた
ほんまよかたぜ(いえぁ
なんでわかん中田かな(へへ


なんかさ オレ様はろしょ行てもいらっしゃいませ言われナイトやねんけど
なんかしちゃた?
感じはわりぃやろけど^_^;
ごめんねごめんねー!