ちゃりれーさーちゃびん

なんかこれからみたいだねぇ

楽しんでがんばてね!(^O^)m

風を感じられるかな

よーっすぃ
よーっすぃ
よーっすぃ

(∩∩)v


♪よーきな天気にさそわれ〜 ちゃーりんこぶーっとばそ(よっすぃ〜

あー うぉうぉうぉーうぉうぉ ねーちゃーずぐ〜〜

hey come on!


さぁいこーだぜーーな一日中を(∩∩)ゝ



レース出るからにはがんばれYO!


はい 結果とか詳細はなんもわかりませんが
ご一緒の方のぶろぐで吉ちゃびんが良い走りしたとのことでなによりでつ(∩∩)
日刊すぽーつのつーるどじゃぽんのHP見たけど

なんか超すげくね?(゜□゜) こんな中で走たのか吉ちゃびん!!




よーきにさそわれて走るよなカンジじゃナイトやねんけど・・・


なんかコース図とか見てもそーぞーもできナイトやし

これ見ててもなぁ(はは



ましてやどんくらい走てて そのキツさなんてままちゃり人にはわかんナイト

オレ様ちゃりレースぽいの見たのて あれいつやたかなぁ
音ガタ?じゃないか なんか青年館の近くでやて中田け?
みじけー距離周るのやたけど
そんくらいやもんなー せやからどんなかでんでんわからナイトやね


とにかく 良い走りとあるのですくなくともケガなどなく無事走れたとは思うので
ちゃれんじお疲れsummer!


ほんまよぉがんばてんな(∩∩)